FAQ よくある質問 注文について 印刷・加工について 発送・納期について 注文について Q. 支払い方法は現金のみですか? A. 振込・クレジットのみ対応しております。(Visa・MasterCard・American Express・JCB・Diners Club・Discover) Q. 配送先を別の住所で注文できますか? A. 可能です。ご注文の際にお申し付けください。 Q. 大量注文は可能ですか? A. 可能です。ただ、大量のご注文の場合はお問い合わせフォームからの受付となっております。 Q. プレゼント用として送りたいのですが、値段が分かる書類は同封しないでほしい。 A. 可能です。その場合は、書類は注文者の方へお送りいたします。 印刷・加工について Q. 一つのアクフォトに複数写真は入れられますか? A. 可能ですが、加工する写真の位置の指定が必要です。 Q. 写真サイズの指定はありますか?適切なサイズはありますか? A. 現在4種類(スクエア・DSC・キング・パノラマ)のサイズがあります。サイズにより画像を切り取る位置が変わるため、お好みのサイズをお選びください。 Q. 実物の写真を送ってもいいですか? A. 実物のお預かりはしておりません。データでの入稿のみとなっております。 Q. 落として傷がついてしまいました、メンテナンスはどうすればいいですか? A. 傷の状態により対応が異なりますので、まずはご相談ください。 Q. 日付や名前、文字を入れることはできますか? A. 可能です。日付や名前、メッセージなど入れることができます。ご注文の際にお申し付けください。 Q. 印刷後の画像はどうなりますか? A. 納品後に速やかに削除いたします。改めてご注文いただく際は、新たに画像の提供をお願いいたします。 発送・納期について Q. 注文してから何日で届きますか? A. 7日から10日程で発送します。 Q. 配送業者は選べますか? A. 指定することができません。ご了承ください。 Q. 一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか? A. 可能です。ご注文の際にお申し付けください。 Q. 離島への配送はできますか? A. 可能です。場所により数日かかることがありますのでご了承ください。 Q. 海外への配送はできますか? A. 現在、海外への発送は対応しておりません。